おはようございますニコニコ

最近のわたしの周りの人間模様にはしんどい事が多くて、少々疲れました真顔

私もそうなのかな、そうだったら気をつけないと、と我が身に置き換えて考えます。

人はどうして、常に自分のほうが有利になろうとして関わってくるのかな。自分も若い頃はそんなこともえりましたが、年をとって忙しく過ごしているとそんなことどうでもいいのに、と思えてきました。

それよりも仕事や子供の部活の保護者会がスムーズに進めばいいと思っているんですが‥

人それぞれ、本音と建前、難しいですね。


最近松本人志さんの性加害問題で色々と賑わしていますが、私も若い頃は性的な事で嫌な思い出が色々とあります。

派手でしたしね、軽くみられていたんでしょう。言葉もそうですし、痴漢にも何回もあいました。

そういう事をする人ってどう考えているんでしょう。相手も喜んでいると思えのかな?

私も数十年前のことでも時々思い出して胸の中がもやもやします。

何年も前、といっても人間の一生なんて短いですからね、三十年前でも昨日の事のように思い出しては苦しくなります。


職場の年配の男性が、時々性自慢をしてきますが、相手に困ります。

私は別にあなたの性生活がどうであれ興味がないです。と言いたい真顔

うちの旦那も、もう13年ほどセックスレスですが、最後の方は嫌な思い出しかないです。


朝からぼやいてばかりですいません‥

職場の男性がインフルエンザを持ち込んで昨日から発熱、頭痛です悲しい

その方、持ち込んだ次の日から5日間しっかり有給をもらってリフレッシュしたようなので、私も数日間のんびり過ごそうと思いますニコニコ


来週