よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 最近休日なしでバイトしてるので、すっかりご無沙汰してました泣き笑い

どうしてこんなに働こうとするんだろう‥多分もっと節約すればひとつの仕事でもやっていけるのに‥とよく考えますが、直感で生きてる女なので、頭で考えるのはやめました。

元気だから働く、これでいいのです真顔


さてさて、よく見るYouTubeチャンネルは、「なつばやし」さんのギター教室です🎸

東北出身!?のなつばやし先生がおなじみの曲をコード譜つきで解説してくれますひらめき初心者にも丁寧に教えてくれて、すぐに弾けるようになりました!

なつばやしさんが、ボソボソっと話しかけてくれるのがなんとも言えず、癒やされますニコニコ 

最近「かぶとむし」もこれで練習してマスターしましたよ!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する