こんばんはニコニコ
最近「ブラックジャック」を又読み返しているので、ブログ更新がなかなかできませんでした知らんぷり
「ブラックジャック」は何回読み返してもいいですね!
名作です。
毎回、うるうるしながら呼んでいます。

この漫画、実は以前全巻揃えていましたが、前に務めていた会社で職場の方に貸したら返ってこなくなって、新たにぼちぼち揃えて読んでいます泣き笑い

その人、さっぱりとして好きな人だったので遅くなっても連絡ないかなぁ〜と思っていましたが‥
もう忘れてるかな‥。
ひょっこり連絡があると嬉しいですが、もう20年前なので、ないですね。

私も借りっぱなしの本があって、いつか返そうと思っていますが、連絡先が分からず、しかも高校生の時のことなのでもう30年以上前!
奇跡的に会えないかなぁ〜と思っていますが、どうでしょう。

最近、よく昔のことを思い出して、偶然会えないかな、死ぬまでに会いたいな‥と思うことがあります。
Facebookで見つけてくれて、連絡をしてくれた小学校の頃の同級生、すごく嬉しかったひらめき
私は小さい頃から親の仕事で、割と転々としていたので、会えなくなると、ほんとにどうやっても連絡先も分からずで、寂しい人生だな、と思うのです。

人の縁は細い糸で繋がっていて、確かなものはないのだなぁ、、とつくづく思います。
心の中のキレイな思い出だけが色褪せなければいいのかな‥