昨日、今日のお弁当ですニコニコ
今日は、夜にカレーを仕込んできたので、カツを揚げてお弁当用にもしました!
昨日は鶏の照焼です。
肉ばかりですあんぐり
れんこん、ごぼうサラダがしゃきしゃきで美味しくできました!

こんにちはニコニコ
昨晩、ママ友からのお誘いで21時から近所の居酒屋で飲み会です真顔
さすがに、平日、21時からのお誘いは断ろうかとも思いましたが、
財産もなにもない私、
友達は大切です。
誘われたらできる限り行くようにしていますひらめき
生ビール3杯、唐揚げやトンペイをいただいて、2500円でした!
今朝は少し頭痛がしましたが、同じフルタイムで働く同年代のママ友の話はいろいろ情報が聞けていいですね!若干、自慢話も聞かされましたが、次は自分の自慢ができるようにがんばろ!