最終日。 | ワーママ3人子育て日記。

ワーママ3人子育て日記。

事務のパートをしながら、ワンオペ育児中。
愚痴あり!
K-POPとNetflixで韓国ドラマを見るのにハマってます。

最終日を無事に終えて、最後に花束もらって、一言挨拶して終わりました💐



仕事中に、終礼にでれないからと前もって挨拶にきてくれた普段全然話さない社員さんに、餞別にお菓子をもらった時、泣きそうになりました(涙)



最後にお互い笑顔で「お元気で」とだけお伝えしました。普段笑顔を見せない分、ガツンと食らってしまい一気に我慢してた、寂しい感情が沸いてきました(涙)



まだ仕事中だし、接客もしないといけないのに、涙を我慢して、鼻水はマスクでなんとか隠せましたが。



新人の社員の子が結構人の顔をじっと見てくる子なので、目が赤くなってるのがバレたかもしれません。



最後に帰り際拍手で送り出されて、さらに感動しました👏



こんなに、人と環境に恵まれた職場は、もうないかもしれません。



それくらい、とっても充実した楽しい数年間でした🥳