私の転勤。 | ワーママ3人子育て日記。

ワーママ3人子育て日記。

事務のパートをしながら、ワンオペ育児中。
愚痴あり!
K-POPとNetflixで韓国ドラマを見るのにハマってます。

今日異動内示が出て、来月から異動になりましたびっくり



先月まで次男の登校渋りがすごくて、今月から落ち着いて継続登校出来るようになってきたところだったから、ギリギリセーフでした。



先月だったら余裕なかったし、今月の異動内示で良かったとします。



数年振りの異動だけど、思えばあっとゆーまだったなぁ真顔




遅めの内示に若干イラットしたけど、パートなんで引継ぎもないし、そんな扱いされてもしょーがないかぁ。



朝の時間が今より早くでないと行けなくなるけど、しょうがない。




新しい赴任先はクソ忙しくて人数多い分、人間関係が大変らしいと聞いたけど早く慣れるように頑張ります