新学期~中学生~ | ワーママ3人子育て日記。

ワーママ3人子育て日記。

事務のパートをしながら、ワンオペ3人育児中。
愚痴あり。
K-POPとNetflixで韓国ドラマを見るのにハマってます。

長男、なんとか無事に中学2年に進級できました。おめでとう!



クラス替えについては、こちらからはもう何も言うつもりはなかったんだけど、



3学期の修了式前の1週間、胃腸炎になり学校を休んでた長男のプリント類や、荷物を学校に取りに行ったときに、担任の先生と色々話しをする機会がありまして。



そこで、先生からクラス編成の話をされたので、

話の流れで去年長男を虐めていた生徒数名の名前をあげて、要望を伝えました。



そしたら、2年ではちゃんと人間関係まで配慮していただいたみたいで、良かったですニコニコ



授業中に物が飛んでこないし、授業妨害したり、徘徊する生徒もいないし、安心して勉強に集中できるクラス環境のようですウインク




てか、去年のクラスどんだけヤバかったんだよって感じ。集まりすぎ