네 생각

 

                       -존박(John park)-

 

 

 

 

아침에 눈을 뜨면 네 생각이나

朝、目を覚ますと君を思い出す

 

창밖을 바라보다 네 생각이나

窓の外を眺めていても君を思い出す

 

그렇게 멍하니 또 하루가 흘러가

そうやってぼんやりしてたら一日が過ぎていく

 

너도 날 가끔씩은 떠 올릴까

君もたまには僕の事を思い浮かべるかな

 

네 생각이나

君の事を思い浮かべる

 

 

어느새 내 주변의 모든 건

いつの間にか僕の周りの物が

 

익숙한 향기로 너에게 물들어

馴染み深い匂いで君に染まっていく

 

 

화초에 꽃이 피어 네 생각이나

草花に花が咲いて君を思い出す

 

예쁜 걸 볼 때마다 네 생각이나

綺麗なものを見るたびに君を思い出す

 

내 취향은 아니지만 네가 좋아하는

僕の好みではないけど君が好きな

 

그 노랫말 하루 종일 흥얼거려

その歌詞を一日中口ずさんでいるよ

 

네 생각이나

君の事を思い出すよ

 

사랑이 내게도 찾아왔나 봐

愛が僕にも訪れてきたみたいだ

 

 

어느새 내 주변의 모든 건

いつの間にか僕の周りの全ての物が

 

처음 보는 색으로 내 맘처럼 피어나

初めて見る色に僕の心みたいに咲いていく

 

푸르던 하늘에 무지갯빛이 나

青い空から虹色の光が輝いている

 

갈라진 골목길도 모네의 그림 같아

分かれ道になっている路地もモネの絵みたいだ

 

이렇게 변한 나를 내가 봐도

こんなに変わっている自分を僕が見ても

 

참 우습기만 하지만

笑えてくるけど

 

어쩔 수 없나 봐 하루 종일

どうすることもできないみたいだ一日中

 

바보처럼 네 생각이나

馬鹿みたいに君の事だけを考えている

 

그렇게 멍하니 또 하루가 흘러가

そうやってぼんやりしてると一日が終わって

 

 

아침에 눈을 뜨면 네 생각이나

朝、目が覚めるとまた君の事を考えて

 

양치를 하다가도 네 생각이나

歯磨きをしてても君の事を思い出して

 

그렇게 멍하니 또 하루가 흘러가

そうやってぼんやりしてると

また一日が終わっていく

 

너도 날 가끔 떠올릴까 네 생각이나

君もたまに僕の事を思い浮かべるかな

君を思い浮かべる

 

화초에 꽃이 피어 네 생각이나

草花の花が咲いて君を思い出す

 

커피를 마시다가 네 생각이나

コーヒーを飲みながらも君を思い出す

 

이렇게 변한 나를 내가 봐도

こんなに変わっている自分を僕が見ても

 

참 우습기만 하지만

笑えてくるけど

 

어쩔 수 없나 봐 하루 종일

どうすることもできないみたいだ一日中

 

바보처럼 네 생각이나

馬鹿みたいに君の事だけを考えている

 

네 생각이나

君が頭から離れないんだ

 

오 네 생각이나 

君を忘れられないよ