Hear Me Out

   

                                  -EXO-

 

 

 

 

1 2 3

 

Look babe 더 마음에 들어

さらに好きになったよ

 

너의 마음에 들려 날개를 펴

君に好きになって欲しくて翼を広げる

 

Let's fly together

 

나는 일을 내지

僕は問題を起こすんだ

 

Baby I can't help it

 

날 밀어내려는 시도는

僕を突き放そうとする試みは

 

Just save it

 

 

Cuz I've been thinking

 

bout some time with you

 

난 아직도 이 모든 게 시작일 뿐

僕にとってまだこのすべては始まりに過ぎないよ

 

바라는 것은 전혀 없어 My baby

欲しいものは全くないよMy baby

 

 

같이 밤새 같은 곳을 보는 게

一晩中一緒に同じ場所を眺めることが

 

내 Favorite

僕のFavorite

 

Girl just

 

 

어렵게 생각하지 마

難しく考えすぎないで

 

시간만 아까워 Love

時間が勿体ないよLove

 

 

Hear me out

 

hear me out

 

hear me out

 

괜찮아 뭐 어때

大丈夫だよそれがどうしたの

 

Hear me out

 

hear me out

 

hear me out

 

망설일 필요 없는데

ためらう必要はないよ

 

Oh babe hold me closely

 

신중한 그만큼 서투른 네 방식

慎重な分不器用な君のやり方

 

난 밀고 당기는 건 안 해

僕は駆け引きなんてしないよ

 

 

절대로 내게는 안 보여준

絶対に僕には見せてくれなかった

 

모습을 하고 떠날 준비에 분주해

姿で離れる準備で忙しい君

 

또 이런 대우를 받으며 배우는

またこんな扱いを受けながら学ぶ

 

너에게 도달하는 법 더욱 분명해

君にたどり着く方法をもっとあきらかにしていく

 

 

And I can't see you here frustrated

 

쉽게 말해서 I need you baby

簡単に言うとI need you baby

 

알잖아 재미없는 말을 굳이 꺼낼 바에

わかってるよね あえてつまらない話を持ち出すくらいなら

 

난 행동으로

僕の行動で

 

And you'll be mine for the night

 

yeah

 

 

한 걸음 멀어지는 너

一歩ずつ遠ざかっていく君

 

애써 피하려 하지는 마 My love

必死に避けようとしないでよMy love

 

딱 한 가지만 확실히 해 줄래

一つだけはっきりしてくれないかな

 

얘기해줘 내게 다 말해줘 좀 더

話してよ僕に全部話してよ

 

혼자 숨길 생각 말고

一人で抱え込もうとするんじゃなくてさ

 

 

Hear me out

 

hear me out

 

hear me out (C'mon C'mon)

 

괜찮아 뭐 어때

大丈夫だよそれがどうしたの

 

Hear me out

 

hear me out

 

hear me out (C'mon)

 

망설일 필요 없는데

ためらう必要なんてないのに

 

Oh babe hold me closely

 

(Hold me close C'mon)

 

신중한 그만큼

慎重なその分

 

서투른 네 방식 (신중한 너)

不器用な君のやり方(慎重な君)

 

난 밀고 당기는 건 안 해

僕は駆け引きなんてしないよ

 

 

움츠린 너의 맘 (망설이겠지만)

縮こまった君の気持ち(迷ってるだろうけど)

 

그 속에 숨긴 (숨길 필요 없지)

その中に隠された(隠す必要はないのに)

 

너의 진심 (다 보여 이미)

君の本心(もう全部わかってるよ)

 

솔직하게 말해 봐 (솔직해져 봐)

正直に言ってみなよ(正直になりなよ)

 

내가 먼저 열어 둘 테니 다 꺼내 봐

僕が先に心を開けといてあげるから

全部打ち明けてごらん

 

 

Hear me out

 

hear me out

 

hear me out (C'mon C'mon)

 

괜찮아 뭐 어때

大丈夫だよそれがどうしたの

 

Hear me out

 

hear me out

 

hear me out (C'mon)

 

망설일 필요 없는데

ためらう必要ないのに

 

Oh babe hold me closely

 

(Hold me close C'mon)

 

(Hear me out baby C'mon)

 

Oh babe hold me closely

 

(Yeah yeah hold me close)

 

오직 우리만이

ただ僕達だけが

 

선명한 이 느낌

はっきりしているこの感じ

 

(Yeah 너만 선명해)

君だけがはっきりしてる

 

더 시간 낭비하지 않게

もうこれ以上時間を無駄にしないように

 

 

매 순간들에 솔직할게 oh oh

どんな時でも正直で居るから

 

단 한 순간도 후회 없게 eh oh

一瞬たりとも後悔しないように

 

맘이 가는 대로 oh oh oh

心が向かうままに