One More Last Time

                                                      

                                          - Herry Young -

 

 

 

 

 

남아있는 너의 온기와 

残ってる貴方のぬくもりと


너만의 향기 

貴方だけの香り


함께 있던 그 같은 공간도 

一緒にいたあの空間も


난 지우고 있어 

私は消している


All I can do is try, 

 

우리만에 시간 

私達だけの時間


뒤돌려봐도 없어지지는 않아 

振り返ってみてもも無くなりはしない


따뜻한 그 미소, 너무 좋았던 말투 

温かいその笑顔 すごく好きだったあの話し方

 

두 눈을 감아봐도 

目を閉じても


 

Don't wanna let you go, baby, 

 

빗속에 너와 

雨の中貴方と


It's, ooh-ooh, raining, 

 

갇혀있어 널 

閉じ込められている貴方を


닮은 사람 아무리 찾아도 

貴方に似た人をどんなに探しても


Thinking 'bout you, yeah, only you, 

 

너만 보여 

貴方しか見えない

 


널 한번 붙잡아 봐 one more last time 

貴方を一度だけ引き留めて


바람이 불어와 모두 버리기엔 

風が吹いて 全てを捨てるには


아까운 추억들 기억해봐 

勿体ない思い出たちを覚えていて


영원히 기다려줄게, my baby 

永遠に待って居てあげる

 


차가워지는 너의 마음 상처만 남긴 너만 보면 

冷たくなっていく君の心 傷だけが残った君をみると


먼저 말하고 싶은 내 goodbye 

先に言い出したくなる私のgoodbye


길을 잃어, 어쩔 수 없어 

道をなくしても しょうがない


그만하고 싶어도, 난 ooh 

やめたくても私は


All I can do is try, 

 

우리만에 시간 

私達だけの時間


뒤돌려봐도 없어지지는 않아 

振り返ってみても無くなりはしない


따뜻한 그 미소, 너무 좋았던 말투 

温かい笑顔 好きだった話し方


두 눈을 감아봐도 

目を閉じても

 


Don't wanna let you go, baby, 

 

빗속에 너와 

雨の中貴方と


It's, ooh-ooh, raining, 

 

갇혀있어 널 

閉じ込められている君に


닮은 사람 아무리 찾아도 

似た人をどんなに探しても


Thinking 'bout you, yeah, only you, 

 

너만 보여 

君だけしか見えない

 


널 한번 붙잡아 봐 one more last time 

君を一度引き留めて


바람이 불어와 모두 버리기엔 

風が吹いて 全て捨てるには


아까운 추억들 기억해봐 

勿体ない思い出たちを覚えてて


영원히 기다려줄게, my baby

永遠に待っててあげる