NO MBTI

              

                              ‐Lee mujin‐

 

 

Oh 각종 밈 외우기도 벅찬데

各種のミームを覚えるのも大変なのに

 

이젠 남 성격까지 외워야 해

この頃は他人の性格まで覚えないといけない

 

Oh 난 방에 뒹굴거리다가도

僕は部屋で寝っ転がってるのも

 

밖에 나가는 것도 좋은 걸

外に出かけるのもいいんだ

 

 

알았어 알았으니까 그만 좀 해

分かったよ分かったからやめてくれ

 

우린 다를 뿐 당신 존중해

僕らは少し違うだけで 君の事を尊敬するよ

 

 

소심하든 적극적이든 그냥

消極的でも積極的でもただ

 

나는 하고 싶지 않은걸

僕はやりたくないんだ

 

 

 

MBTI 난 이거 측정 거부할래요

MBTI僕はこの測定を拒否します

 

감성적이기도 하다가

感性的でもあるけど

 

단도직입적이니까요

単刀直入だから

 

 

MBTI 난 이거 측정 거부할래요

MBTI僕はこの測定を拒否します

 

온전히 나로 살거니까

完全に僕は僕として生きるから

 

 

Du du Du Du Du

 

Du du Du Du Du

 

Du du Du Du Du

 

 

Du du Du Du Du

 

Du du Du Du Du

 

Du du Du Du Du

 

Oh yeah Oh yeah

 

 

 

음 햇살이 좋은 날엔

日差しのいい日には

 

감성적이게 산책길을 걷고

感性的に散歩道を歩いて

 

Oh 난 아무것도 하기 싫을 땐

僕が何もしたくない日には

 

비행기 모드로 바꾸곤

機内モードに切り替えて

 

하루 종일 뒹굴대

一日中寝転ぶ

 

 

 

어쩌면 말야

もしかしたら

 

모두들 말야

みんなね

 

외로워 그랬겠지 고생 많았어

寂しかったんだろうね お疲れ様

 

 

 

MBTI 난 이거 측정 거부할래요

MBTI僕はこの測定を拒否します

 

감성적이기도 하다가

感性的でもあるけど

 

단도직입적이니까요

単刀直入だから

 

 

MBTI 난 이거 측정 거부할래요

MBTI僕はこの測定を拒否します

 

온전히 나로 살거니까

完全に僕は僕として生きるから

 

 

MBTI 말고 당신의 이름은 뭐예요

MBTIじゃなくて君の名前は何ですか?

 

어떤 맘으로 어떤 날에

どんな気持ちでどんな日に

 

어떤 하루가 되길 바래

どんな1日になって欲しいか願う

 

내일이 지나 먼 미래에 어떤 사람이 되건

明日が過ぎて未来にどんな人になろうと

 

그대의 이름은 참 예쁜 것 같아

君の名前は素敵だと思う

 

 

Na Na Na Na

 

Na Na Na

 

Na Na Na Na

 

 

Na Na Na Na

 

Na Na Na

 

Na Na Na Na

 

Oh yeah Oh yeah

 

 

MBTI