I'm fine

                 

 

                     ‐ D.O.(EXO) ‐

 

 

 

 

 

 

 

하룬 너무 길고 나는 너무 지쳐

1日はすごく長くて僕はすごく疲れ果てて

 

밤새 뒤척이다,

一晩中寝返りを打って

 

매일 생각해

毎日考える

 

오늘 밤이 지나, 내일 밤이 오면

今日の夜が過ぎて明日の夜が来れば

 

좋은 꿈을 꾸며 잠들 수 있길

いい夢を見ながら寝れるように

 

 

 

 

많은 추억과

たくさんの思い出と

 

설레던 우리 마음이

ときめいた僕達の心が

 

기억 속에서 점점

記憶の中でだんだん

 

사라져 가는 건 아닌지

消えていくんじゃないかと

 

 

 

 

How are you?

 

너는 잘 지내는지?

君は元気に過ごしてる?

 

바라던 하루인지

願ってた1日だったのか

 

내게 했듯 넌 너에게도 물어봐 줘

僕に言ったように君も自分自身に問いかけてみて

 

난 잘 지내고 있었다고

私は元気にしてたよと

 

순간의 망설임도 없이

一瞬のためらいもなく

 

말해주길 진심으로 바랄게

言ってくれる事を心から願うよ

 

"I'm fine" "I'm fine, I'm fine"

 

그 한마디면 나 역시, "I'm fine"

その一言があれば僕もI'm fine

 

 

 

 

긴긴 하루 끝에 점점 길을 잃고

長い1日の終わりにだんだん道に迷って

 

밤새 헤매이다 나를 위로해

一晩中彷徨って自分を慰める

 

좋은 것만 보고 좋은 것만 듣고

いい事だけ見ていい事だけ聞いて

 

좋은 생각으로 가득 채우길

いい考えでいっぱいに満たされるように

 

많은 약속과

たくさんの約束と

 

소중한 우리 꿈들이

大切な僕たちの夢が

 

기억 속에서 밀려

記憶の中で押し出されて

 

먼지만 쌓이진 않는지

ホコリばかり積ってはいないか

 

 

 

 

How are you?

 

너는 잘 지내는지?

君は元気に過ごしてる?

 

바라던 하루인지

願ってた1日だったのか

 

내게 했듯 넌 너에게도 물어봐 줘

僕に言ったように君も自分自身に問いかけてみて

 

난 잘 지내고 있었다고

私は元気にしてたよと

 

순간의 망설임도 없이

一瞬のためらいもなく

 

말해주길 진심으로 바랄게 "I'm fine"

言ってくれる事を心から願うよ

 

 

 

 

혹시 아니라 해도

もし違ったとしても

 

늦기 전에 나와 같이 해볼까 하나씩?

遅くなる前に僕と一緒にやってみようか ひとつずつ

 

혼자 고민하지 않게,

一人で悩まないように

 

더는 후회하지 않게

これ以上後悔をしないように

 

작은 소원까지도 하나하나 둘이

小さな願いでもひとつひとつ2人で

 

 

 

 

How are you?

 

너는 잘 지내는지?

君は元気に過ごしてる?

 

바라던 하루인지

願ってた1日だったのか

 

내게 했듯 넌 너에게도 물어봐 줘

僕に言ったように君も自分自身に問いかけてみて

 

난 잘 지내고 있었다고

私は元気にしてたよと

 

순간의 망설임도 없이

一瞬のためらいもなく

 

말해주길 진심으로 바랄게 "I'm fine"

言ってくれる事を心から願うよ

 

 

"I'm fine, I'm fine"

 

그 한마디면 나 역시, "I'm fine"

その一言があれば僕もI'm fine