Rose

 

                                           ‐ D.O(EXO) ‐

 

 

 

 

 

 

먼지 없는 파란 하늘 위로 (아야야야)

濁り一つない青い空の上で

 

바람 따라가는 구름처럼 (아야야야)

風についていく雲みたいに

 

멀리 가지 말아요,

遠くへいかないで

 

그대로 머물러줘 My baby,

そのまま留まってくれ

 

내 맘에 매일 (아야야야)

僕の心にいつも

 

 

 

 

봄날 같은 그댄 예뻐요-어-어-어 좋아요

春の日みたいな君は綺麗で大好きで

 

어떡하면 내게 올까요-어-어-어

どうしたら僕の方に来てくれますか?

 

이러는? 내 모습이 쑥스럽고

こんな姿の僕恥ずかしくて

 

간지러워도 어쩔 수 없죠

照れくさいけどどうしょうもないんだ

 

그댈 사랑해요, baby

貴方を愛しています

 

 

 

 

눈뜨면 생각나는 사람이 (아야야야)

目を覚ましたら思い浮かべる人

 

그대란 걸 그대는 알까요 (아야야야)

それが君ということを知っていますか?

 

모른 체하지 마요,

知らない振りしないでよ

 

다 알고 있잖아요

全部気づいてるくせに

 

Oh, maybe, baby (아야야야)

 

 

 

 

매일 봐도 그댄 예뻐요-어-어-어 좋아요

毎日会っても君は綺麗で大好きで

 

어떡하면 내게 올까요-어-어-어

どうしたら僕の方に来てくれますか?

 

이러는? 내 모습이 쑥스럽고

こんな姿の僕恥ずかしくて

 

간지러워도 어쩔 수 없죠

照れくさいけどどうしょうもないんだ

 

내 사랑이 돼요, baby

僕の愛になって

 

 

 

 

동네 꽃집을 찾아

近所で花屋を探す

 

그대에게 주고 싶은 꽃

君に渡したい花

 

아무리 고민해도

いくら悩んでも

 

아는 꽃이 장미밖에 없어

知っている花がバラしかなくて

 

용기 내 한가득 품에 담아

勇気を出して胸いっぱいに抱えて

 

그대에게 가고 있어요 (아야야야)

君の元に向かってる

 

 

 

 

장미 보다 그댄 예뻐요-어-어-어 사실은

実はバラよりも君の方が綺麗で

 

말로 표현을 잘 못해요-어-어-어

言葉で表現することは上手くはないけど

 

이러는? 내 모습이 쑥스럽고

こんな姿の僕恥ずかしくて

 

간지러워도 어쩔 수 없죠

照れくさいけどどうしょうもないんだ

 

오늘부터, 우린 lover

今日から僕たちはlover