あすだる2☆『アラムンの剣』リーディング公開!! |   あたしはあたしの風が吹く

  あたしはあたしの風が吹く

    ジュンギが一番だけど~そうぢゃないときも☆ある
    。。。ということでよろしく(笑)

 
あんにょんにょーーーーん
 
 
ほぼほぼ
月一の更新のchocolaでやんすwww
 
 
 
ここに来てくれてるそこのあなた
お久しぶりです
 
お元気でしたか?
ウシシ
 
 
 
 
 
 
 
やっと
やっと
 
動き始めましたっ
 
うれしーーーー目がハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
本リーディングがあったのは
昨年の8月6日
 
約1年前になりますルンルン
(そんなに経つんだねー早ーい)
 
 
 
セキセイインコ青
<アラムンの剣>台本リーディングビハインド🎥
チャン·ドンゴンXイ·ジュンギXシン·セギョンXキム·オクビン雄壮な組み合わせと
台本リーディングから没入感を誘発する演技力😲
フルバージョンは👉🏻 #tvN DRAMA YouTube #ネイバーTV
<アラムンの剣>
9月tvN初放送
#아라문의검 #ArthdalChronicles_TheSwordofAramoon
#tvN #ストリーミングはTVING
 
 
 
セキセイインコ青
<アラムンの剣>台本リーディング現場スチール公開📸
演技の合計拍手👏🏻ビジュアル万歳🙌🏻
チャン·ドンゴンXイ·ジュンギXシン·セギョンXキム·オクビンの組み合わせで
スタートから期待感を引き上げる台本リーディング現場📑
 
 
 
 
 
(シンセギョンちゃんはコロナ陽性で欠席でした)
 
 
 
セキセイインコ青
[#DRAMA][メイキング] 
チャン·ドンゴンXイ·ジュンギX シン·セギョンXキム·オクビンの組み合わせ実話?✨ 
4分瞬殺される「アラムンの剣」台本リーディング現場 #アラムンの剣 EP.0
https://youtu.be/2sWFR40xTfw

#イ·ジュンギ #アラムンの剣 #LEEJOONGI 

#Arthdal Chronicles_The SwordofAramoon
 
 
このリーディングの映像
残念ながらつべもネイバーも見れないです
 
でも
公式HPだと見れたんですけど
下矢印
 
 
どうです?
見れます?
 
 
 
 
アメブロは1分しか動画アップできないので
ジュンギのところだけパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこゆすニコニコキューンラブラブ

 

 

 

 

 

これから色々と

情報公開されてくのかな~

 

楽しみです

ピンクハート