しあわせなしゅうまつ。 |   あたしはあたしの風が吹く

  あたしはあたしの風が吹く

    ジュンギが一番だけど~そうぢゃないときも☆ある
    。。。ということでよろしく(笑)

 

こんばんみ流れ星

 

 

 

 

 

この週末は

雨のお天気で

気分もいまいちでしたが

 

 

 

ジュンギのスタみて

 

なんだか

おひさまみたいにほっこりしましたん

ほんわか花

 

 

 

 

星

@actor_jg   Jun. 10, 2023

🫠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは

仁川の

スター松島セントラルパーク

(송도센트럴파크)

 

 

 

 

 

 

ジュンギが通ったところをw

 

 

 

 

ジュースハサムドンカフェ

(하삼동커피)

 

 

 

 

 

ジュンギ。髪は長いままですねー

茶髪になってるし

 

しばらくはこのままなのかな

 

 

 

 

 

 

 

で、ちょうど今

 

コ・ス主演の『ミッシング:彼らがいた2』

を見てるんですけど~

 

 

 

 

ジュンギが

「キム・ウク(コス)」にみえちゃいましたwww

爆笑

 

 

 

 

 

 

 

ドラマはおもしろいです

シーズン1はネトフリにたしかあったとおもう

 

 

 

 

 

 

 

 

あしたも

 

仕事なので

 

 

がんばろ

ニコ

 

 

 

 

おやすみん星