『악의꽃』ポスター公開♪ |   あたしはあたしの風が吹く

  あたしはあたしの風が吹く

    ジュンギが一番だけど~そうぢゃないときも☆ある
    。。。ということでよろしく(笑)

うっきゃーーーーーーーっ

゚+.( *≧∇)ノノノ*.☆゚・:*☆ 

 

 

ポスター公開ですぅ♥

 

 

 

 

ジュンギからもお知らせラブラブ

 

星

actor_jg   Jun 3, 2020 -09:33
tvN New drama series 악의꽃 Don't miss out 👍

tvN新ドラマシリーズ 悪の華 お見逃しなく


 


 

 

 

セキセイインコ青

tvN 드라마
@CJnDrama   Jun 3, 2020 -10:04

이 사랑이 연기라고?
이래도 사랑한다고?
진실 앞에 마주선 두 사람
멜로 vs 서스펜스 포스터 공개!
14년간 사랑해 온 내 남편,
진짜 연쇄살인마일까?
#이준기 #문채원 #장희진 #서현우
#tvN #수목드라마 #악의꽃 #7월_첫방송 #오마이베이비_후속

この愛が演技だと?
これでも愛してると?
真実の前に向かい合った二人
メロvsサスペンスポスター公開!
14年間愛してきた私の夫、
本当の連続殺人鬼なのだろうか?
#イ·ジュンギ #ムン·チェウォン #チャン·ヒジン #ソ·ヒョヌ
#tvN #水木ドラマ #悪の花 #7月_初回放送 #オーマイベイビー_後続

 








記事ひとつ

パー


『悪の華』のイ・ジュンギ&ムン・チェウォン

メロ・サスペンスを行き来する反転ビジュアル

조이뉴스24

『悪の華』がメロとサスペンスを行き来する反転メインポスター2種を公開した。

tvN新しい水木ドラマ『悪の花』(演出キム・チョルギュ、脚本ユ・ジョンヒ)は愛まで演じた男ペク・ヒソン(イ・ジュンギ扮)と彼の実体を疑い始めた妻チャ・ジウォン(ムン・チェウォン扮)、目を背けたい真実の前で向き合った二人の高密度感性追跡劇だ。

 

これに先立ってキム・チョルギュ監督が自身の独創的な台本と俳優たちの幻想的なチームワークが垣間見える高クオリティの制作記映像を通じて、早くもウェルメイド(Wellmade)の香りが漂う中、3日公開されたメインポスター2種もまた反転ビジュアルで注目を集めている。

 



まず、メロバージョンには暖かい日差しの下、相手を見つめるイ·ジュンギとムン·チェウォンのシルエットが描かれている。 逆光に隠された表情が気になる一方、劇中14年間愛してきた夫婦らしく自然に触り合う手には切なさが満ちており、濃度の濃いメロを期待させる。

 



しかし、闇に包まれていたものの輪郭が現れたサスペンスバージョンのポスターには、二人が急激に変わった雰囲気で対峙していて興味が沸いている。 ペク·ヒソンの腕と作業服に飛んだ血痕、2人を照らす赤いポリスライトが緊張感を高めたり、お互いを触り合うようだった手は、今にも首を掴みそうで危険な気流が漂よう。

 

特に何かがばれたように冷やかになった"恋を演じた男"ペク·ヒソンと、そんな彼を見つめる"危険さえ愛した女"チャ·ジウォンの揺れる目つきをとらえ、完璧な信頼の後ろに隠された刺のある真実と向き合うようになったぎりぎりの関係がそのまま感じられる。


"14年間愛してきた夫が連続殺人鬼の疑われたら?"という破格の疑問符を投じた『悪の華』で果たして二人がどんな予測不可能な話を書き下ろすのか楽しみだ。

『悪の華』は7月に初放送される。


 

 

 

 

 

 

公式HPにもメインポスタ―あがってます

下矢印

赤薔薇 『악의 꽃』公式HP 代表画像

 

 

 

カッコいいポスターもあがってきて

ますます期待も高まりますっ

 

ラブラブラブ