今日は作業所を休みました(^▽^)/

その代わり明日、明後日は

かなり忙しそうです(;゚д゚)ゴクリ…

 

 ビジネス実務法務検定2級
一問一答エクスプレスを
解きました…φ(..)

 テレビ
母の部屋でクイズを30分観ました。
1問まぐれで解けました(^_^;)

 

 体重

昨日

体重83.0キロ

体脂肪率31.8%

今日

体重82.7キロ

体脂肪率31.3%

今日も痩せました(^O^)

 

 近況

 

 食べたもの

 

 朝

もずく酢

穀物酢

ブルーベリー黒酢

ルテイン💊

ビタローク💊

強力わかもと💊

鮭茶づけ🐟🍚🍵

 


 昼

インスタントラーメン🍜

昆布おにぎり🍙



 夕

ご飯🍚

豚の生姜焼き🍖

冷奴◻️

ヨーグルト



 間食

コーヒー☕

 

ブログ村を押していただけると

助かります<(_ _)>

 

活発な精神病者の日々 - にほんブログ村

ブログ村読者登録

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村(ダイエットブログ)

 

(メンヘル社会復帰)

にほんブログ村

 

(統合失調症)

にほんブログ村

 

フォローしてね… アメンバー募集中