今日は映画デートで

クレヨンしんちゃんを

観に行きます(;^_^A

 

 ビジネス実務法務検定2級
TAC一問一答エクスプレスを
解きました…φ(..)

 映画デート
今日は彼女と、
クレヨンしんちゃんを
観ます。
詳細は明日書きます( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

 

 体重

昨日

体重82.9キロ

体脂肪率33.2%

今日

体重83.1キロ

体脂肪率32.1%

(;゚д゚)ゴクリ…


 チャレンジメニュー成功
2009年に渋谷で昼食を
摂ろうとして、
たまたま元祖トロかつカレーの店
を見かけてダメ元でカツカレー
2キロに挑戦しました(^_^;)
とりあえず、失敗時の2000円を
小銭入れに入れて食べました。
ご飯は冷めていて順調に
食べ続けて15分未満に
完食しました( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
1回目成功の紙をもらい
帰宅しました。

 

 近況

 

 食べたもの

 

 朝

もずく酢

穀物酢

ブルーベリー黒酢

ルテイン💊

ビタローク💊

強力わかもと💊

鮭茶づけ

 


 昼

 チャーハン定食



 夕

ご飯🍚

肉野菜炒め🍖🥬

トマト🍅

冷奴

ヨーグルト

 


 間食

コーヒー☕

きゅうり🥒

 

ブログ村を押していただけると

助かります<(_ _)>

 

活発な精神病者の日々 - にほんブログ村

ブログ村読者登録

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村(ダイエットブログ)

 

(メンヘル社会復帰)

にほんブログ村

 

(統合失調症)

にほんブログ村

 

フォローしてね… アメンバー募集中