昨日は朝、小海老天そばなどを

食べてからブログのコメントを

書いたりビジネス実務法務検定2級の

公式問題集を解きました。

 

その後、デイケアに行き

ヨガに参加後、昼食を摂り

(エビピラフ、ブロッコリーサラダ、

じゃがいものポタージュ、バナナ、

サントリー烏龍茶、BOSS 贅沢微糖)

午後から公式問題集③を解きました。

詳しく読みながら解いたところ、

細かいところで引っ掛かり

前回75点のところ、66点でしたΣ(゚д゚lll)ガーン

 

帰宅後、Twitterを見たらいいねや、

コメントががついていました

(・∀・)ニヤニヤ

主に資格関連と精神病関連です。

 

その後、夕食を摂り(ご飯170グラム、

金のつぶたれたっぷり!たまご醤油たれ、

ダノンBIO プレーン・加糖、

もつ煮(味噌)1人前、シーザーサラダ)

公式問題集の模試①であやふやなところや

問題を解きました。

 

その後、開運なんでも鑑定団を観て

23時に寝ました。

 

&nbs

ブログ村を押していただけると

助かります<(_ _)>

 

活発な精神病者の日々 - にほんブログ村

ブログ村読者登録

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村(ダイエットブログ)

 

(メンヘル社会復帰)

にほんブログ村

 

(統合失調症)

にほんブログ村

 

フォローしてね… アメンバー募集中