昨日はデイケアに行きました。

作業所に行こうか迷いましたが、

昼食が無料なのでデイケアにしました(;^_^A

 

朝、起きてから

一昨日の残りの肉野菜炒め🍖🥬(・・?

を食べました。

 

その後、デイケアに行き

午前はゲートボールでしたが

苦手なので欠席し見学していました

(;゚д゚)ゴクリ…

 

昼になり、昼食

豚と挽肉のカレー、ご飯、

ナタデココヨーグルト、福神漬

と持って行った缶コーヒー☕

(親戚の伯母さんから貰ったもの)、

烏龍茶(病院の売店で120円で買ったもの)を

飲み食いしました。

 

午後のプログラムの間、

スタディング(学習アプリ)などを

して午後から脳トレでした。

 

ただ、油断しているうちに

席が満席になり欠席しました(;゚д゚)ゴクリ…

勉強したり、年配女性利用者や若い看護師男性職員たちと

雑談して午後は過ぎました(・∀・)ニヤニヤ

 

帰宅後、一問一答のテキストを読もうと

思ったのですが量も多く今日からの

学習予定を紙に書き公式問題集を解きました。

ちなみに、今日は一問一答のテキストの

第一章を終わらせる予定です(^▽^)/

 

6時頃に夕食を食べました。

さつま揚げ、キノコなど(椎茸、チンゲン菜、ウインナー)の

バター焼き🍄🥬🍖、味噌汁、ご飯🍚、ヨーグルト、ぶどう🍇

 

21時から隠れ腰痛に関するテレビを観て

22時まで開運なんでも鑑定団も観ました。

 

22時30分頃に寝ました。

 

ブログ村を押していただけると

助かります<(_ _)>

 

活発な精神病者の日々 - にほんブログ村

ブログ村読者登録

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村(ダイエットブログ)

 

(メンヘル社会復帰)

にほんブログ村

 

(統合失調症)

にほんブログ村

 

フォローしてね… アメンバー募集中