今日は作業所に午前だけ行き、

午後から整形外科に行きます。

今の整形外科はリハビリ終了まで

残り2回です(;゚д゚)ゴクリ…

 

 近況

午前は某弁当の紐作りをしました🍱

 

 食べたもの

 

 朝

もずく酢

ビタローク💊

強力わかもと💊

酢大さじ1杯

カップスター醤油



 昼

梅おにぎり2個

コロッケ

 


 夕

海鮮丼定食



 間食

コーヒー☕🥛

あんぱん半分

 

 ビジネス実務法務検定2級
公式問題集学習ドリルと、
復習問題を解きました。
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
今日からウェブテキストを
ノートに書く予定です
(⊃•̀ω•́)⊃✎

 テレビ
サザエさんを観ました。
じゃんけんは引き分けでした
∑( ̄Д ̄;)
24日は夕食を遅らせて
ちびまる子ちゃんを
観る予定です(´・_・`)

 今日
午前で帰り、
午後から整形外科に行き、
帰りに某居酒屋で夜ご飯を
食べますΨ( 'ч' ☆)
整形外科はリハビリ終了まで
あと2回ですΣ(°∀° )ヒャー

 

 体重

今日も痩せました(^▽^)/

3/10

体重81.2キロ
体脂肪率31.6
内臓脂肪レベル15.5
基礎代謝1556
体年齢70歳
推定骨量2.9

3/11

体重81.2キロ
体脂肪率31.2
内臓脂肪レベル15.5
基礎代謝1564
体年齢68歳
推定骨量2.9

 

ブログ村を押していただけると

助かります<(_ _)>

 

活発な精神病者の日々 - にほんブログ村

ブログ村読者登録

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村(ダイエットブログ)

 

(メンヘル社会復帰)

にほんブログ村

 

(統合失調症)

にほんブログ村

 

フォローしてね… アメンバー募集中