今日は彼女とボードゲームの会に

参加します。

 

 近況

ボードゲームの会に彼女と

参加しました( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

3種類のゲーム(トランプ、他)を

やりましたが負けましたΣ(°∀° )ヒャー

 

 食べたもの

 

 朝

もずく酢

ビタローク💊

強力わかもと💊

酢大さじ1杯

カップスター味噌



 昼

おにぎり‪🍘‬🍘2個



 夕

天丼

味噌汁

ほうれん草のおひたし

ダノンビオ



 間食

コーヒー☕🥛

みかん🍊

わかめおにぎり🍙

マドレーヌ🍰

 

 ビジネス実務法務検定2級
公式問題集の学習ドリルを
解きました(⊃•̀ω•́)⊃✎

 テレビ
ザワつく金曜日を観ました( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

 今日
詳しくは明日書きますが、
彼女とボードゲームの会に
参加します(≧∇≦)b

 

 ラツーダ

今日からインヴェガを9ミリから

6ミリに減らし、ラツーダを飲みます。

アカシジア等の副作用がなければ

ラツーダになるようです(;゚д゚)ゴクリ…

 

 体重

体脂肪率が減りました(^▽^)/

3/8

体重81.3キロ
体脂肪率32.3
内臓脂肪レベル15.5
基礎代謝1542
体年齢72歳
推定骨量2.9

3/9

体重81.4キロ
体脂肪率31.7
内臓脂肪レベル15.5
基礎代謝1557
体年齢70歳
推定骨量2.9

 

ブログ村を押していただけると

助かります<(_ _)>

 

活発な精神病者の日々 - にほんブログ村

ブログ村読者登録

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村(ダイエットブログ)

 

(メンヘル社会復帰)

にほんブログ村

 

(統合失調症)

にほんブログ村

 

フォローしてね… アメンバー募集中