今日は外来です。

 

 近況

午前は外来でした。

統合失調症用の薬で、

インヴェガからラツーダに

切り替えます。

今のところはアカシジアは

ありません。

午後はラップでしたが、

参加者は利用者3人、スタッフ3人でした。

Σ(°∀° )ヒャー

 

 食べたもの

 

 朝

もずく酢

ビタローク💊

強力わかもと💊

酢大さじ1杯

ふりかけご飯

 


 昼

ご飯220グラム🍚

サバ味噌

たらこ和え(しらたき)

味噌汁(豆腐、青ねぎ)

山吹漬け

缶コーヒー☕

烏龍茶🍵

 


 夕

ご飯170グラム🍚

ダノンビオ

豚の生姜焼き🍖

野菜炒め🥬

納豆🫘

トマト🍅

 


 間食

コーヒー☕🥛

みかん🍊

 

 ビジネス実務法務検定2級
公式問題集のデジタルドリルは
インストール、設定までで
終わりました(^_^;)
それと、復習問題を解きました
(⊃•̀ω•́)⊃✎

 テレビ
秘密のケンミンSHOW極を
観ました( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

 整形外科
人手不足のため、3月末で
リハビリを終了すると
ハガキが来ました∑( ̄Д ̄;)

 

 体重

寝る前のポテチやチョコのためか

肥えましたΣ(゚д゚lll)ガーン

3/7

体重81.5キロ
体脂肪率30.8
内臓脂肪レベル15.5
基礎代謝1580
体年齢66歳
推定骨量2.9

3/8

体重81.3キロ
体脂肪率32.3
内臓脂肪レベル15.5
基礎代謝1542
体年齢72歳
推定骨量2.9

 

ブログ村を押していただけると

助かります<(_ _)>

 

活発な精神病者の日々 - にほんブログ村

ブログ村読者登録

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村(ダイエットブログ)

 

(メンヘル社会復帰)

にほんブログ村

 

(統合失調症)

にほんブログ村

 

フォローしてね… アメンバー募集中