ダイエット失敗ガーン

朝の体重 90.4キロ 

夜の体重 90.6キロ 

エアロバイクは0キロカロリー(0分) 

歩数は2428歩です

 

今朝はかき揚げ蕎麦でした爆  笑

 

午前は、体脂肪測定のあとに

リハビリヨガをしました。

 

昼食は、ご飯、ミートローフ、

ケチャップソース、カニサラダ、

味噌汁、サラダ、持参したふりかけ

で891キロカロリーです爆笑

 
しかも、食べたりなくてソーセージロールを
食べましたガーン
 

午後は来月の予定決めです。

2月のハイキングの日などを決めました。

 

夕食は寿司とスープでした爆笑

 

ブログ村をクリックしていただけると、

ジェンガで一番下の所を一個だけに

しないようになり、不評では無くなりました(笑)

 

 


にほんブログ村