今日は、午前は体脂肪測定で
午後は、合唱でした。

体脂肪測定では昨日より
400グラム肥えましたショボーン

それと、合唱では歌える曲がなく
欠席して勉強したりコメントを
書いたりしていましたニコニコ  

朝食は納豆卵かけご飯(五穀米)、
昼食は、ご飯、鶏肉のパン粉焼き、
シルバーサラダ、かぼちゃスープ、
野沢菜漬け、持参した
ふりかけでした爆笑

ただ、昼食のカロリーは
935キロカロリーですガーン

写真は昼食です。
それと、夕食は不明です。




勉強は基本情報処理技術者試験の
最終章の法務を先にしました。
終わったら第四章の開発技術の
予定です。

法務は昔とそれほど変わって
いないので暗記すればできそうですニヤリ