ペタしてね


今日は会社のクリスマス兼
クルシミマスでした(笑)

・近況

 4時頃
  朝食を食べる

  刺身
  ご飯

 9:30~
  クリスマス会場の設置

 10:30~
  クリスマス会

  山下達郎のクリスマスイブを
  踊りながら歌いました(笑)
  
  しかも最後は山下清の物まねをして
  職員からツッコミを入れられるという
  イベントもありました(爆笑)

 12時以降
  昼食を食べる

  チキンライス
  ローストチキン
  サラダ
  みかん
  ポタージュ

  デコケーキ
  コーヒー 

  デコケーキには肉の文字を入れました(笑)

 その後~14:30
  片付けたあとに仕事

  今日納期の厳しい仕事でしたが
  残業はできず職員が遅くまで
  苦しみながら仕事をしていたと思います 

 その後
  巣鴨のカラオケ館に行く

  涙がキラリ/スピッツ
  初恋クレイジー/スピッツ
  花の写真

 その後
  伝票を持った男性が失踪してしまい
  大騒動になる

  自分と大柄なIさんが先に1階の受付に
  行き会計を済ませるとIさんがいつの間にか
  帰ってしまいました

  そのため伝票が受付に渡されていることが
  分かるまでほかの人の会計ができなかったり、
  どこかで倒れているのではないかと
  捜索をしたりして大変でした(゚ロ゚)

 その後
  松屋で牛丼を食べて帰る

 帰宅後
  ローストチキンを食べてから
  ブログを書く

 その後
  メンタルヘルスマネジメントの勉強をして
  寝る予定

・昨日の勉強実績

 テキストを適当に読みました

・明日の予定

 仕事+グループホームOB夕食会予定


活発な精神病者の日々

活発な精神病者の日々