昨日はmixiの忘年会でした(^-^)

・近況

 4時頃
  起床するが食べない

 9時頃
  朝食を食べる

  明太子おにぎり

 9:30~12:00
  仕事

 12:00~
  昼食を食べる

  ご飯
  海老チリソース
  漬物

  副菜と味噌汁は
  食べませんでした

 13:00~14:30
  仕事

 その後
  同僚と新宿に行く

  マクドナルドを探しましたが
  見つからずケンタッキーフライドチキンで
  時間つぶしをしました

  メロンソーダS

 17時前
  新宿駅東口に集合

  合計7人です

 その後
  土間土間で宴会開始

  ソフトドリンクや宴会料理、鍋などを
  食べながら雑談をしました

  ただ、うっかり鍋のスープを飲み干して
  うどんが来る頃にはスープが
  なくなっていました(゚ロ゚)

  幸い醤油スープでなくキムチスープなど
  (だったと思う)をもらったのですが・・・

  大根サラダ
  枝豆
  鍋
  刺身
  白身魚フライ
  揚げせんべい?
  とろろ芋のスライス?
  鍋用のうどん
  他?

  まるで梅酒なノンアルコール
  烏龍茶
  パインジュース
  コラーゲン入りジュース
  他  

 その後
  二次会でベローチェに行く

  雑談をしました(^-^)

 その後
  帰宅する

 帰宅後
  ブログを書こうとしたが、
  足の痛みと眠気が
  あるため寝る(-_-)゜zzz…

・昨日の勉強実績

 特になし

 そろそろメンタルヘルスマネジメント検定の
 通信教育が届きます

・今日の予定

 カラオケ+勉強