今日は給料日と手話サークルの
クリスマス会でした(^-^)

・近況

 4時頃
  コンビニで給料を下ろしに行く

 9時前
  朝食を食べる

  松屋の牛丼

  この時足を捻りました
  のちに大変なことになります(ノД`)

 9:30~12:00
  仕事

 12:00~
  昼食を食べる

  ご飯
  鶏肉とピーマンの炒め物
  野菜と春雨のサラダ
  果物
  スープ

  吐き気の副作用で小ライスにしました(ノД`)

 13:00~14:30
  仕事

 その後
  痛みがあることをスポーツセンターの
  看護師に相談したところ、すぐに
  整形外科に行ったほうがいいと言われる

 その後
  交番前の整形外科に行く

  院長が年末は冬休みのため初診の人は
  受け付けないと散々待たされたあとに
  断られる(ノД`)

 その後
  前に住んでいたグループホームの近くの
  クリニックで外科があったためそこに行く

  湿布と足を固定する布をもらいました
  ただそれでもかなりの痛みです(ノД`)

 その後
  セブンイレブンで注文した
  から揚げ30個を受け取り
  グリーンプラザに行く

 19時~
  手話サークルクリスマス会

  外科で飲酒禁止、長距離歩くことが
  禁止されたため酒は飲めませんでした(ノД`)

  ただビンゴで景品が3年目になって
  ようやく貰えました(^-^)

  それと某問題のある女性Tさんに
  付きまとわれました(゚ロ゚)
  なぜ無視するのかと問い詰められて
  かなり困りました・・・
  
 21時以降
  帰宅後、ブログを書く

 その後
  寝る予定

・明日の予定

 仕事+忘年会