今日はスポーツセンターで栄養相談を受けました
でぶという結論でした(>_<)

・近況

 9時頃までゆっくり寝る

 10時
  朝食を食べる

  てんぷら
  ご飯

 その後
  図書館に行ったりしてから
  スポーツセンターに行く

 12時
  昼食を食べる
 
  豚味噌定食

 13時から
  エアロバイク 21.9キロ 12.4キロ

 15時から
  栄養相談

  栄養士の女性や看護婦さんと面談しました

  結論としてデブということになりましたが、
  あせらずひと月1キロ痩せることになりました^^;;

 17時
  夕食の予定

  ご飯
  はんぺん
  野菜炒め