昨日は同年代のサークル主催のオフ会に

参加しました^^


ちなみに今日の美術館オフ会は明日書く予定です


・地域生活支援センタークリスマス会打ち合わせ


 幹事の一人が来ませんでしたが、19日に開催のため

 他の利用者と職員で行いました


 チキン → 職員Tさんが予約


 ケーキ → 非常勤女性Uさんと利用者数人で9号を予約


 じゃんけん大会 → 景品はコカコーラ一本


 サラダ → ケーキを予算以内に抑えたため作ることに決定


・7374オフ会


 73年から74年に生まれた人のコミュニティが主催した

 オフ会に参加しました


 場所は鳥料理の店で結構食べれました^^


 数年ぶりの参加で、来年も参加できたらと思います