バニ園キッズの本番! | あいらびゅ ハニーバニー

あいらびゅ ハニーバニー

ウサギさんたちと、歌って、踊って、笑える、ファミリーコンサート系エンターテイメント空間『バニ園』開園!!

池袋人形劇まつり、バニ園キッズ達は、場所をかえて本番2ステージあるのでリハーサルも2回。


これをちゃんと覚えてね、本番もちゃんとやってね、なんていう要求は無理なので、確認事項は最小限にとどめ、ケガをしないように本番を終えられれば成功だと、私は自分に言い聞かせました。



本番の写真は私は撮影出来なかったので、リハーサルの様子を。







劇場の入り口ステージにて、お客さまウェルカムソングとしてイッツアスモールワールドを歌いました。

世界の民族衣装です。




このあと、2ステージ目は暗転の中で出はけもあるステージでしたが、全員失敗もなくパーフェクトでした。



子供たちの頑張り、そしてご協力くださいましたママさんたち、スタッフの方々、全てに感謝です。