日曜日に早起きして

2週連続で交通公園へ行ってきました♡︎ 



前回



今回もお目当ては自転車の練習🚲



9時からだと思い8時半に着いたら

まさかの9時半からで早すぎた泣き笑い



でも駐車場止まれてハッピーでした🤑




せっかく朝一からいるので

一番人気なものを最初に乗りました♡︎





お次は自転車



いいね、いいね〜

まだユラユラはするけれど

だいぶスピードも出ます♡︎



もう私は追いかけられなくて、遠くからみてますニコニコ



次の回は人が多くて乗れず

順番待ちの間に

おにぎりタイム🍙爆笑



朝早かったらお腹が空いたらしく

帰りに食べるために持ってきた

おにぎりをパクパク♡︎(手は洗ってます)



一口食べては手の中に隠して

コソ弁してたんだけれど


通りすがりの1歳くらいの子に

立ち上がるあむあむ〜



言われてました爆笑爆笑可愛い♥︎ 



食べ終わったら砂遊び昇天


ぎょえぇぇ昇天




3回目



良い感じ♡︎

あと一回くらい来たら

お家の自転車も乗れるかなぁ??



ちなみに

先週と同じ子が自転車練習しに来てて、やはり練習する時は連続で来るものなのか!と思いました。



近々また行かなきゃですね。






帰りはお決まりのアイス♡︎



この日は駐車場に停めれたので駐車料無料♡︎

アイスは私も食べたので←380円♡︎

お昼はお家でお素麺湯でて♡︎



これぞ理想の休日✨



中華街また行きたい!と言ってたり、ユニバ行きたいとか、ベビタッピ行きたい!とかさ、だんだんお金かかる場所しか行かなくなってしまうと思うんだよね。


まだまだ公園で遊んでくれるうちは一緒に行きたいな♡︎



お金もだけど、公園っていいよねにっこり

寒いのも嫌だし暑いのも嫌なのでなかなか行けませんが、今の季節ちょうど良い♡︎

まだまだ子供でいてほしい泣き笑い



流れ星流れ星流れ星



ちなみに この日のワンピース110なんだけれど全然着れる泣き笑いなんだかんだ4年目 笑

今、膝丈くらいでジャストかな。


サイズアップで130もあるので何年同じの着るの?って感じよね 笑


でもいつ着ても可愛い飛び出すハート