今年のGWお出かけと言った

お出かけは1日のみでしたひらめき



前半は習い事と自転車練習、お家でゴロゴロ♡



おおよそ1年ぶりの自転車泣き笑い


昨年のGWに購入し、今回で4回目の練習

4回合わせて2時間も練習してないと思うタラー



身長もさほど伸びていないようで、サドルも一番下ですが未だに足がペタとはつきません。

 


昨年自らお願いこれがいい‼︎と選んだ娘

あきらかに大きいし、デザインもお姉さんぽくて私としてはもっと可愛いの選んで欲しかったな〜なんて思っていたのですが今となってはグッジョブ娘飛び出すハート



1年たち成長したビビには

この自転車がとても似合う♡︎乗れないけど



とっても似合うんだけれど…


この写真の場所、少し坂になってて

もちろん乗れないし

降りて押すことすら出来ない昇天



自転車が重いそうです昇天

体力ないな〜




ストライダーやってたのに全然乗れる気配なし、いきなり20インチがまずかったかなぁ…いやグッジョブなんだけどね。え?しつこい? 笑



一漕ぎで結構進むから親もキツい昇天



交通公園で小さい自転車で練習させようかな…



結局交通公園行くんかい泣き笑い泣き笑い泣き笑い



行くなら早く行かないと暑くてまた行かなくなっちゃうよね💦💦







後半1日目は お上りさん





2日目は帰省組と大きな公園へ♡︎




毎年このメンバーでこの

ちょっと遠いけど、めちゃんこ広い公園来てるニコニコ

三姉妹+三姉妹+ビビ♡︎


そしてお台場より混んでる泣き笑い


この公園も外国人率高めです

友達も、なぜこんなに多いのか不思議がってた爆笑(とくにお目目しか出てないママさん🥷🏼多い。なぜ??)



今年は子供たちも全員(ベビちゃん意外)小学生に上がったこともあり、ママたちだけでたっぷりお話しができて最高な時間でした♡



こんな日が来るなんてニコニコ



去年はまだ追いかけ回してた 笑



来年はベビちゃんが遊び隊になって、きっとゆっくりは話せないだろうから、貴重な1日でした♡︎




それにしてもベビたま可愛くて癒しでしたよだれ

なにしてても可愛い♡︎♡︎♡︎


お姉ちゃんたちが喧嘩しだすと

寝たふりするのが最高に可愛かった爆笑



寝とくかおやすみみたいな♡







3日目は

チョロりんず♡



こちらもお久しぶり?

2月ぶりくらい??


写真これしかなかった泣き笑い泣き笑い



2人らしい写真だわ♡



お砂場したり、滑り台したり、ある程度平和✨



この2人は一応まだ少し心配なので張り付くまではいかないけれど目の届く範囲で離れて見守っていましたひらめき



年長から1年生ってあまり変わらず、まだ園児って感じでしたが1年生→2年生ってだいぶ落ち着くし、しっかりしてきましたニコニコ



あぁ子育ての第2ラウンドに入ったな〜と感じたGWでした 笑

 


話をもどして。



公園の後はお友達のお家に移動して

これまた まったりお茶🍵タイム目がハート



子供たちはYouTube見てた←



友達と話すの楽しい泣き笑い飛び出すハート

また早く遊びたいな〜





4日目


ビビの上履きとスニーカー計3足洗い、お休み最後の洗濯をして、アイロンかけて、あとは只管ぐーたら過ごしました♡︎



GW全体的にお天気に恵まれて、たくさん洗濯できて幸せでした♡︎



外干し最高ひらめき




では〜{emoji:118_char3.png.パー}