今日からまた仕事です昇天あーー←

次の祝日までが長いのよ…


どうか6月に祝日を!!

勤労感謝の日2でいいんじゃないかな?




さて、本題に!



GW後半におのぼりさんしてきました♡︎


メインが夜だったので

3時過ぎからゆっくりスタート♡︎

結局時間足りなくて慌ただしかったです泣き笑い



我が家の定番からひらめき

前回は体調悪くて行けなかったので久しぶりです。

この場所まで来るのは外国の方ばかり 笑



からの〜


ピックアブリック♡︎


お出かけ前にばぁばからお小遣いを貰ったので、ほぼ初めて自分のお財布からお金を出して買う!を遅ばせながら体験しましたニコニコ


実際には年中さんの頃に1回スーパーで買ったことがあるんだけど、覚えてないようなので泣き笑い



初めての大金(3,000円)はその日の内に使い切りました 笑



この話はまた別で書きます♡︎



お姉さんになったね♡︎





こんな時もあった♡︎笑




からの、ら〜らぽ〜っ🎵



LEGOのイベントにつかまり…



作ったお花はココへ飾ります!

そう…貰えないんです泣き笑い




このあと急いで夕食🍖

ポテト食べたい。言われてケンタ泣き笑い



違うの食べたかったな昇天昇天



続く♡︎