ブログ更新さぼってました・・・![]()
教えてもらった、羽曳野のお蕎麦屋さんへ
いきました。
(一週間ほど前の話ですが。
)
おなかいっぱいになりました。
そして、昨日は近所のお蕎麦屋さんへ。
こちらは、天盛り\1800。
お酒飲みたかった・・・![]()
卵焼きも美味しかったです。
新そば、今年は不作らしいです。
奈良の美味しいお蕎麦屋さんにも、いきたいな~![]()
(これを、読んでるアナタッ!連れていってな~。)
ブログ更新さぼってました・・・![]()
教えてもらった、羽曳野のお蕎麦屋さんへ
いきました。
(一週間ほど前の話ですが。
)
おなかいっぱいになりました。
そして、昨日は近所のお蕎麦屋さんへ。
こちらは、天盛り\1800。
お酒飲みたかった・・・![]()
卵焼きも美味しかったです。
新そば、今年は不作らしいです。
奈良の美味しいお蕎麦屋さんにも、いきたいな~![]()
(これを、読んでるアナタッ!連れていってな~。)
大好きな、白石チエさんの個展に
いってきました![]()
秋がテーマで、リスやキノコ、色づいた木、
そして、いました![]()
この子たち。
みのむし~~![]()
他にも個性的な、みのむしチャンがたくさんいました。
ヒゲがあるのや、外国人風、女の子?
目移りして、なかなか選べなかったけど
上の2人に決めました![]()
いつか、絵が欲しいです・・・。
この間の金曜日、神戸のカフェにて。
がブレンドされたハーブティー。
睡眠を促す作用があるそう・・・。
促されなくても、よく寝てますが・・・。
イチジクのタルト。
いいお店でした![]()
またお茶しに行きたいです。
山梨に行ってました~![]()
夜は甲府のフォーハーツカフェへ。
美味しいビールと美味しい八ヶ岳の野菜を、たくさん頂きました![]()
そして、翌朝は原茂ワインへ。
葡萄棚の下で。
パンの気まぐれブランチ。
デラウェア新酒と勝沼産シャルドネヴィンテージ2006と。
とても、幸せな旅でした![]()
おまけ。
本当っに、美味しかったです![]()
ありがとうございますっ![]()
(あまり、圧をかけずに絞ったそうですが
渋みがなく、濃ゆい味わいでした。
もちろんストレート果汁です!!)
かわいい。