ブログ更新さぼってました・・・シラー


教えてもらった、羽曳野のお蕎麦屋さんへ

いきました。

(一週間ほど前の話ですが。あせる



baniのブログ












baniのブログ













baniのブログ
\2100のランチ。


おなかいっぱいになりました。











そして、昨日は近所のお蕎麦屋さんへ。



baniのブログ













baniのブログ

こちらは、天盛り\1800。


お酒飲みたかった・・・しょぼん


卵焼きも美味しかったです。







新そば、今年は不作らしいです。


奈良の美味しいお蕎麦屋さんにも、いきたいな~音譜


(これを、読んでるアナタッ!連れていってな~。)



大好きな、白石チエさんの個展に


いってきましたビックリマーク


秋がテーマで、リスやキノコ、色づいた木、


そして、いました!!


この子たち。



baniのブログ


みのむし~~ドキドキ


他にも個性的な、みのむしチャンがたくさんいました。


ヒゲがあるのや、外国人風、女の子?


目移りして、なかなか選べなかったけど


上の2人に決めましたむし


いつか、絵が欲しいです・・・。





この間の金曜日、神戸のカフェにて。



baniのブログ
鎮静効果のあるカモミール、ベルベンヌ、ラベンダーなど


がブレンドされたハーブティー。


睡眠を促す作用があるそう・・・。


促されなくても、よく寝てますが・・・。






baniのブログイチジクのタルト。


baniのブログ クレーム ダンジュ。


いいお店でしたにひひ


またお茶しに行きたいです。




baniのブログ
かぼちゃワッフル

    ~秋の収穫祭~



かぼちゃを練りこんで、黄金色に焼き上げた

ワッフルにサツマイモクリームを

サンド。

紅玉のコンポートの色もキレイ。





秋の恵みに感謝ですキラキラ

   

山梨に行ってました~ニコリ


夜は甲府のフォーハーツカフェへ。



baniのブログ
定番のズッキーニのロースト。












baniのブログ
これから、旬のかぶのロースト。












baniのブログ
いんげん豆。












美味しいビールと美味しい八ヶ岳の野菜を、たくさん頂きましたニコニコ




そして、翌朝は原茂ワインへ。


baniのブログ

 葡萄棚の下で。



baniのブログ

 パンの気まぐれブランチ。 

デラウェア新酒と勝沼産シャルドネヴィンテージ2006と。


とても、幸せな旅でしたもぐ



おまけ。



baniのブログ
頂いた、ぶどうジュース。


本当っに、美味しかったですラブラブ!


ありがとうございますっビックリマーク



(あまり、圧をかけずに絞ったそうですが


渋みがなく、濃ゆい味わいでした。


もちろんストレート果汁です!!)










baniのブログ
ハロウィンハロウィン


かわいい。








はぁ~~~。


やっちゃいました(;^_^A


ワンピースやチュニックに合わせると、めちゃくちゃカワイイキラキラのです・・・


くるま。B運転する時とか、かばん旅行の時とか、便利よね・・・汗


しかも、フワフワ!!バルビ羊




baniのブログ

ポケットも色もイイドキドキ