日々のあぶく・・・
モンブラン大福 リベンジしました。
お餅が柔らかくて、そんなに甘くない
でも、しっかり栗の味。おいし~~い
カタログで見て一目惚れしたストールを
買っちゃいました
薄いウールで、全然チクチクしたりしなーいっ
今からいっぱい活躍させます!
早く、もっと寒くなれ~~~~
今日は堺にある美味しい和菓子屋さん、一心堂へ
9月からモンブラン大福が出るの
ですが・・・時間が遅かったので売り切れ
また、リベンジしま~す