くりモンブラン大福 リベンジしました。


お餅が柔らかくて、そんなに甘くない!!


でも、しっかり栗の味。おいし~~いもぐラブラブ





baniのブログ


カタログで見て恋の矢一目惚れしたストールを


買っちゃいましたにこ


薄いウールで、全然チクチクしたりしなーいっヒツジ


今からいっぱい活躍させます!


早く、もっと寒くなれ~~~~るん


baniのブログ

可愛い~~~♪

今日は堺にある美味しい和菓子屋さん、一心堂へお団子


9月から栗モンブラン大福が出るのビックリマーク


ですが・・・時間が遅かったので売り切れしょぼん


また、リベンジおー!!しま~す音譜