U(^エ^)U 春の水辺はいいねの巻 | ピレピレのよもや話

ピレピレのよもや話

2頭のグレートピレニーズとのどうでもいい話です



4月18日(土)丹沢方面へドライブ。


到着したのは水辺のキレイな宮ヶ瀬湖畔園地。


奥の方にビオトープがあって散歩するには最高ビックリマーク



そんなに暑くないけど入水。



うりはカモさん追いかけ行ってしまった叫び


当然追いつくはずもなく、すぐに引き返して来たけどね。


カモさん驚かせてごめんね。


でも意外にモタモタで迫力に欠けていたから拍子抜けしたカモ・・・。



さらに奥へ入って行くと川が流れる森になっている。


季節的にも気持ちいいわ~音譜






ふざけてばっかりのうり。






山の方へ車を走らせると澄んだ川があったので降りてみた。


宮ヶ瀬ダムにそそぐ川らしい。



本当にキレイな水。


手前のモーは足が付かないと少々ビビっていたが


うりは楽しそうにレトリーブ。


情けない男汗たくましい女メラメラ の図。笑!








宮ヶ瀬ダムに行く前、通りすがりに見つけた『コッコパーク』 なる場所で卵拾いをした。


これがなかなか面白くも不思議な所。


近くへ行かれる方は話のネタに寄ってみて下さいな。


ダムでは大型犬OKの「インクライン」というダムの下へ降りるケーブルカーに乗車。


他の客さんがいない便で貸切にしてくれる。



行き当たりばったりで出かけてみたがキレイで楽しくておいしいところでした。