U(^エ^)U 夜桜見物✿の巻 | ピレピレのよもや話

ピレピレのよもや話

2頭のグレートピレニーズとのどうでもいい話です



ブログをサボり気味の間にすっかり春ですねー。


今年の冬は雪山にもよく出かけたし、これからは春を満喫するよ。チューリップ赤


とりあえず桜はちゃんと見ておかなければ。


という事で、いつもの夜散歩にちょいと足を伸ばして隅田川へ。






平日の夜にも関わらずたくさんの人人人。


宴会も盛り上がってる~



犬めらはあんまりこういった賑な所は好きじゃないだろうけど、


ちょっとの間我慢して付き合ってちょうだいね。






酔っ払いさんや家族さんやら、いろんな人に撫でてもらってお疲れの二人。

やっぱり春はいいねー。


楽しみな予定が無くても、ラッキーな事が無くても


なんかこうウキウキわくわくしてくる。


さて、次はどこに桜を見に行くかな。