U(^エ^)U 犬めらシャンプー&ゴンの様子 | ピレピレのよもや話

ピレピレのよもや話

2頭のグレートピレニーズとのどうでもいい話です

犬めらばっちくなってきたので


なぶぅ一人でシャンプーしてやった。あせる


正直言って会社で仕事している方が楽(笑)。


だけど、犬めらと一緒なら仕事より100倍楽しいアップ


準備していると・・・


デッキブラシと戦ううり

バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)


バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)


怖いのか腰が引けて弱々パンチになってしまったようだ


バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)

モーのシャンプー

バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)


ハイ、チーズ!

バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)


1時間かけてモーとゴン、二丁あがり~!

バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)

最後は一番ばっちいうり


バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)


ゴンの手術日が11月15日(火)に決まりました。


ここ最近は食欲を少々なくしていた。


でも今日の食欲は以前のゴンのようにスッゲーグッド!





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
ポチっとおねがいします!