U(^エ^)U水元&ドタバタバニオフ会の巻 | ピレピレのよもや話

ピレピレのよもや話

2頭のグレートピレニーズとのどうでもいい話です

10月29日(土)


ゴンのお腹の不調はだいぶ回復し

取りあえずあと3日分の薬をもらった。


肝臓の方は今週3日にエコー検査をし、結果によっては


細胞診をしていく事になった。


どんな結果が出ても受け止められるよう心の準備を


しておかなくてはね。



ゴンもお出掛け出来るうちは、疲れない程度にいろんな所へ連れていきたい。


一人の留守番のほ方がつらいみたいだし。

で、その後3頭揃っていつのも水元へ!


うりとモーは最近、車から外を覗くのがマイブームらしい。ニコニコ


モー「ひゃっほー!さわやかだねー、おまいにわかるか?うり」

うり「うん、わかる。きもち良くてお腹すいちったわ」
バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)

水元に着いて早速ランへ!


久々のスリーショットにひひ ゴンはだいぶ瘠せちゃったな~しょぼん


うり、ゴン、モー
バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)

調子に乗ってるモーもイタグレ君に吠えられ凹み気味にひひ

今日はバニは来ないのかなぁ?なんて思っていると


1年以上ぶりの再会、ランディ君。モーより1カ月年下。
バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)
最初に会ったの5カ月の時、小さくて驚いたけど。立派に成長してたよ!


とっても甘ったれの男の子になってた。


するとサクラちゃんとアッパたん、サクラママ、おねーちゃんの登場!


ランディパパ、ママも加わって楽しいバニ談義にひひ


気が付きゃ辺りは真っ暗だった。




那須に行かなくてもここは毎週がオフ会な感じ。


今度、だれか松戸あたりでオフ会主催してくれないかなぁー。


うちは中心になっやるタイプじゃないので、できればここは人任せにしたい。f(^_^;)


ねぇ、誰かぁ~。やってくだされ~!


**********************************


10月30日 ドタバタのバニオフ会


今年が初参加。事故渋滞に巻き込まれ10時集合が着いたのは11時頃^_^;


タケママたちが先に到着していたのでいい場所を確保してくれてました。


感謝感謝ニコニコ


ちょっと落ち着くとバニだらけ~!60頭の参加があったらしい。
バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)
こうして座ってるとぐうらたな皇帝ペンギンの群れみたいー!にひひ


落ち着こうと思うと、モーが異常行動ショック!


普段バニを見ると遊び相手と思って興奮するけど、今日は異常。


ずっと歩きまわってるいると思うといきなりケンカドンッ


昨日は水元でイタグレに追い回されて尻尾を巻いてシュンとしていたモーが


今日はメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


今日はどうした?と思うとあちこちでガウガウドンッドンッドンッ


ウリも異常なモテモテ状態。ラブラブ!タケ、小次郎もソワソワ。。。。。


もしかしたら、ヒート終わり間もな子がいたかわからないけど、


その影響ではないかなと思ってしまった。


バニを知らない人が見たら、バニって凶暴なんだと思われるぐらい。。。


モーがご迷惑をかけたみなさん。この場を借りて改めて申し訳ございませんでした。


そんな中、いつもブログを読んでいるハナちゃんを発見。
バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)
和服が似合いそうなおしとやかな美人さん。


小さい頃から大人しかったんだって~。


うちの爆裂娘とは大違い。



久々の再会のりおん&らうる
バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)

人間大好きゴルちゃんもやっぱり可愛いなぁ。


となりにいた9歳のバニラ君
バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)
ゴンより年上と思えないほど元気いっぱい


丸くて大きくて元気に動き回ってたにひひ若造モーが失礼しましたm(_ _ )m


集合写真の後、天気予報通り雨がポツポツと。。。


皆さんアッと言う間に撤収&撤退。早っ!ショック!


帰りはいつものタケ、コジ家と那須のアウトレットへ
バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)
沢山の人に囲まれ、なでられ、人ごみ訓練には最適^^


こっちも買い物楽しめるしで一石二鳥。にひひ


だけど、ついつい余計な買い物もしてしまって懐が寒いっす。


もうX’masの飾りが

バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)

ついこの前まで暑かったのにX’masでっせ!早いね~。

その前で3バカトリオの写真を撮りたかったのに全然そろわない。


これが精一杯。






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
ポチっとおねがいします!