YouTube新作、昨日アップロードしました。 | ばん皮膚科スタッフのおしゃべり

ばん皮膚科スタッフのおしゃべり

岐阜県羽島市のばん皮膚科で働いている女の子たちです。医院での出来事、皮膚病、美容、脱毛についてなど書き込みます。時々は、院長(男)も専門的なことを書き込むとのことです。

院長です。

昨日フェイシャルアイソメトリックスのYouTube 新作をアップロードしました。

 

今回のタイトルは

 

「めざせオージーカーブ すっきりした頬を作る7番、9番 頬の内側が歯にしっかりあたっていますか」

 

です。下記クリックしてください。

 

 

 

 

筋トレの正しい方法は本を読んだだけではなかなか分かりません。動画をみたいと言う要望がありましたので、YouTube版を制作することにしました。それでも、正しい方法を習得するのは難しいようです。

 

今回は、7番9番のポイントを説明しています。タイトルにも書きました。頬の内側が歯にしっかりあたっていることが大事です。頬筋にしっかり力が入れば、あたります。筋肉の張りも感じられます。