ばん皮膚科スタッフのおしゃべり

ばん皮膚科スタッフのおしゃべり

岐阜県羽島市のばん皮膚科で働いている女の子たちです。医院での出来事、皮膚病、美容、脱毛についてなど書き込みます。時々は、院長(男)も専門的なことを書き込むとのことです。


テーマ:

院長です。昨日、拙著「顔のたるみをとる筋力トレーニング フェイシャルアイソメトリックス 改訂版」がキンドル出版から出ました。電子書籍です。タイトルが異なりますので、これまでの本とは別物の扱いになります。内容は8割がた同じです。

 

これまでの紙書籍版で評判が悪かったところは、1)本を開いたままにするのが難しい(トレーニング中は両手が顔をさわりますので)、2)字が小さい、です。電子書籍版はスマフォ、タブレットを立てて読め、字の大きさを変えられるので便利になりました。

 

メニューが一部変わりました。これはフェイシャルアイソメトリックスの進化と考えていただきたいと思います。コラムも一部、書き換えました。後日、ブログで説明します。

 

書籍代は半額になりました。アマゾンで買えます。Kindle Unlimited会員の方は無料で読めます。

 

 


テーマ:

あけましておめでとうございます門松・左

本年もよろしくお願いします。

 

 

好評の為、

美容施術の割引日が、1月31日(木)AM 追加となりました。

割引予約台帳から、予約が埋まった時間帯を確認できますので、空いている時間を確認してから電話をお願いいたします。

 

 

私事ですが、今年のお正月は、少しだらけてしまったので、またウォーキングを始めたいなと思います走る人

 

ナッチ


テーマ:

あけましておめでとうございます富士山キラキラ

 

 

今年の亥年には、

動物の猪のイメージから、「万病を予防する」という意味があるそうです。

また、猪の猪突猛進な性質から、「勇気と冒険の象徴」とされているとのこと。

 

病気にはなりにくい年とされているので、嬉しいですね!

勇気と冒険とあるように、強い気持ちを持って新たなことにもチャレンジしていきたいと思います。

 

 

本年も、よろしくお願い致します。

 

 

キャメロン

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス