柳ヶ瀬夜市 | ばん皮膚科スタッフのおしゃべり

ばん皮膚科スタッフのおしゃべり

岐阜県羽島市のばん皮膚科で働いている女の子たちです。医院での出来事、皮膚病、美容、脱毛についてなど書き込みます。時々は、院長(男)も専門的なことを書き込むとのことです。

こんにちは

 

 

先週、柳ヶ瀬で行われていた夜市に遊びに行ってきました!

 

昼間は盆踊りが行われ、浴衣がの方が多く、すごく賑やかな雰囲気で楽しめました。

 

音楽と、食べ物やスイーツ、アクセサリーや、ワークショップなどたくさんのおしゃれなお店がありました。

カレーとかき氷を食べたんですが、おいしかったですカキ氷

 

柳ヶ瀬やその付近には、隠れ家的な素敵なお店があるので、たまに巡っています。

 

来年は、盆踊りから参加したいなぁと思いますニコニコ

 

 

キャメロン