移動中…今から渋谷へってか朝にblogを書いたこと自体忘れてた(´Д`)何かボーッとしてるぅとりあえず睡魔に負けないようにしないと明日は休みって伝えて無事に休みなったからちょいテンションUP終わってから髪でも切りに行こうかな