runaさんのブログ -11ページ目
今日は3時間ほど爆睡したので
今のところまだ大丈夫!

今日は9ー14ばいとぅ。
一時間長引いたの…

11時ぐらいから遅刻した
あゆなと一緒に宣伝しまくったー

チャリこいで家一軒づつ回って
いわゆるセールスですね

主婦のおばさんたちに
かなり同情されたし、笑
アルバイトでしょー?大変ねー
って。笑
本当こんなことするの
うちの店ぐらいだよー。
かなり暑い中外にいたし、
かなり動いたし、
これかなりだいえっとぅに
なってるとおもうんだよね。
最近暴食続きでも太らないのは
やっぱりばいとぅのおかげやと思う!

ありがとぅ。
25日目指して働くのみ!
あゆなとだったから楽しくできたし!
親しい後輩ができてよかったー

帰ってお腹ペコペコで暴食。
美里大丈夫だったかな?
本当対応できなくてごめんね

そんで爆睡。
Hbgのバック悩んでたんだけど
流行りもあるしいつかあきちゃうなら
ブランドバック買った方が
いいかなーって。
パパが今度デートで
プレゼント買ってくれるんだけどね

アウトレットだと
2万ぐらいで売ってるから

それかWii




ゲーマーだからね

本格的にPSPもほしいし、
受験生じゃなーい!
今日トイックの読解力勉強してたけど
やっぱり嫌い。
リーディングだいっきらい

がんばれー(^-^)v

G Dragon会いたいよー




TOPにもースンリにもー!
BIG BANGにー!



そんふぁんに、コンサート連れてってもらお


今日18になりまんた

やん

みんなありがとぅ

朝10時過ぎ起きて、
流星の絆見て支度してばいとぅ

今日もお疲れ様

そんで帰ってママ待って、
北千住

わたしはingniで服買ったよー
美里ちゃんいまから
くるからまた明日!
お疲れさまんさー

祐吉ごめんね

朝めちゃくちゃ機嫌が悪いあたし。
何を言ったのかよく
覚えてないけど多分
かなり冷たかった覚えが。

あと祐吉が鏡の前で
メイクしてたの覚えてる

笑
本当ごめんね



そんで祐吉出てから
1時間ぐらいして
起きて支度してばいとぅ

今日は8時間だったのよぅ

最初の方は元気あったけど
最後の方声でないし、
めちゃくちゃ噛むし、
立ってられないしで
散々ですたぁ


あー明日もばいとぅやぁー
なんて辛い日々なのかしら

早く学校に行きたい

文化祭楽しみだなー

後ね、お客さんで赤ちゃん
連れてる方がいてめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃ
可愛かった




あー赤ちゃんいっぱい欲しいなそんで早くに産みたい

もしそんふぁんが赤ちゃん
好きじゃなかったら別れてる

そうゆう優しいパパがいいからね。
今そんな感じで進路考えてるの。
保育系もうらまやしい


でもあたしは美里と違って
急だし、多分流れで国際行くよー

でもプレスとかめっちゃ忙しいし、
今はトラベルマネージャー
とかも考えてるの。
旅行代理店系の
ツアーコンサルタント

旅行大好きだしね

まあゆっくり考えよう

でもはっきり言って焦るよね。
もう夏休み入っちゃうし
まあいいや。
疲れたのでおやすみなさい。
そんふぁん会いたいわー

