今日は3時間ほど爆睡したので
今のところまだ大丈夫!チョキ

今日は9ー14ばいとぅ。
一時間長引いたの…シラー

11時ぐらいから遅刻した
あゆなと一緒に宣伝しまくったーわんわん
チャリこいで家一軒づつ回って
いわゆるセールスですねパー

主婦のおばさんたちに
かなり同情されたし、笑
アルバイトでしょー?大変ねー
って。笑
本当こんなことするの
うちの店ぐらいだよー。

かなり暑い中外にいたし、
かなり動いたし、
これかなりだいえっとぅに
なってるとおもうんだよね。
最近暴食続きでも太らないのは
やっぱりばいとぅのおかげやと思う!わんわん

ありがとぅ。

25日目指して働くのみ!
あゆなとだったから楽しくできたし!
親しい後輩ができてよかったーハート

帰ってお腹ペコペコで暴食。


美里大丈夫だったかな?
本当対応できなくてごめんねガーン

そんで爆睡。

Hbgのバック悩んでたんだけど
流行りもあるしいつかあきちゃうなら
ブランドバック買った方が
いいかなーって。
パパが今度デートで
プレゼント買ってくれるんだけどねラブラブ!

アウトレットだと
2万ぐらいで売ってるから得意げ

それかWii得意げ得意げ得意げ得意げ


ゲーマーだからねハート
本格的にPSPもほしいし、
受験生じゃなーい!

今日トイックの読解力勉強してたけど
やっぱり嫌い。
リーディングだいっきらい!!





がんばれー(^-^)vドキドキ





G Dragon会いたいよーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
TOPにもースンリにもー!
BIG BANGにー!しょぼんしょぼんしょぼん

そんふぁんに、コンサート連れてってもらお得意げドキドキ

今日18になりまんたハート
やんハート
みんなありがとぅラブラブ!

朝10時過ぎ起きて、
流星の絆見て支度してばいとぅシラー
今日もお疲れ様シラー

そんで帰ってママ待って、
北千住わんわん

わたしはingniで服買ったよー

美里ちゃんいまから
くるからまた明日!

お疲れさまんさーチョキ

祐吉ごめんねシラー
朝めちゃくちゃ機嫌が悪いあたし。
何を言ったのかよく
覚えてないけど多分
かなり冷たかった覚えが。ガーン
あと祐吉が鏡の前で
メイクしてたの覚えてるドキドキ


本当ごめんねガーンガーンガーン


そんで祐吉出てから
1時間ぐらいして
起きて支度してばいとぅシラー
今日は8時間だったのよぅショック!

最初の方は元気あったけど
最後の方声でないし、
めちゃくちゃ噛むし、
立ってられないしで
散々ですたぁシラーシラー

あー明日もばいとぅやぁー

なんて辛い日々なのかしらわんわん
早く学校に行きたいガーン

文化祭楽しみだなードキドキ

後ね、お客さんで赤ちゃん
連れてる方がいてめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃ
可愛かったガーンハートブレイクハートブレイクハートブレイク
あー赤ちゃんいっぱい欲しいなそんで早くに産みたいドキドキ
もしそんふぁんが赤ちゃん
好きじゃなかったら別れてるパー

そうゆう優しいパパがいいからね。
今そんな感じで進路考えてるの。
保育系もうらまやしいガーンラブラブ

でもあたしは美里と違って
急だし、多分流れで国際行くよーシラー
でもプレスとかめっちゃ忙しいし、
今はトラベルマネージャー
とかも考えてるの。
旅行代理店系の
ツアーコンサルタントドキドキ
旅行大好きだしねわんわん
まあゆっくり考えようガーン
でもはっきり言って焦るよね。
もう夏休み入っちゃうし



まあいいや。
疲れたのでおやすみなさい。



そんふぁん会いたいわー