次ページへ。になるのが
面倒なのでわけますんわんわん

1日目は飛行機が遅れて
まさかの8時着き。
ひじんと会う約束してて、
ホテルで待っててくれたのに
1時間以上も待たせちゃったよガーン

んでひじんと感動の再会して、
とりあえずご飯食べようってことで、明洞ドキドキ

明洞ついてぶらぶらしながら
サムギョプサルのお店入って
3人でお腹いっぱい食べたよーわんわん
runaさんのブログ-20090712210113.jpg
runaさんのブログ-20090712210136.jpg
これひじんハート

そんでそんふぁんに電話して明日会う確認して、
3人でぶらぶら買い物して、
ママは化粧品沢山買って
私は化粧品とベスト買ったよーニコニコ

めっちゃ楽しかったドキドキ

コンビニ沢山の種類の牛乳あったよ
runaさんのブログ-20090712224947.jpg

ねむーシラー

今日はパパの誕生日だ!
電話したら元気がなかったしょぼん
なんか幼稚園の頃とか
思い出すとやっぱり老けたなって
思って悲しくなるな。
ママは全然変わらないのに
お父さんって老けたなって思える。

今日はママと北千住で
スンドゥブ食べて
新小平行って津田塾行って
吉祥寺行ってお買い物して
私だけ先に帰ったよーニコニコ
ママは友達と呑むとかいって。
津田塾はきれいだったけど、
ここだっ!てのはなかったかなガーン
あと吉祥寺ではハットと
グラディエーター買って
ばいちゅんドキドキ

本当歩きまくって疲れたガーン
でも帰ったら体重増加。
前まで順調だったのに
本当いらいらするしょぼん

韓国から帰ってきたら
本気で復帰しますね。

おやすみ

バイト行って学校行ってお風呂行って帰宅。

本当英語できない。
くやしい。

おやすみ