ねむー

今日はパパの誕生日だ!
電話したら元気がなかった

なんか幼稚園の頃とか
思い出すとやっぱり老けたなって
思って悲しくなるな。
ママは全然変わらないのに
お父さんって老けたなって思える。
今日はママと北千住で
スンドゥブ食べて
新小平行って津田塾行って
吉祥寺行ってお買い物して
私だけ先に帰ったよー

ママは友達と呑むとかいって。
津田塾はきれいだったけど、
ここだっ!てのはなかったかな

あと吉祥寺ではハットと
グラディエーター買って
ばいちゅん

本当歩きまくって疲れた

でも帰ったら体重増加。
前まで順調だったのに
本当いらいらする

韓国から帰ってきたら
本気で復帰しますね。
おやすみ




