そして今日わんわん

9ー13でばいとぅ入りまして、
ちょうど相手の絵奈はじゃにをたで
話がはずんでしまったシラー
前と全く変わらないし。笑

そんでばいとぅ帰って
速攻着替えて
共立女子オープンキャンパス。

かなり雰囲気好きだは!
みんなお洒落な人多いし、
やっぱり合ってる感じした!
でも留学中の成績が
認められればだけどガーン
それじゃなきゃ
根本的に受けられないししょぼん
もう受験モード入った!
やっかし、塾の影響だねチョキ

しかも共立女子ごくせんの
ロケに使われてたードキドキ
サインいっぱいあったニコニコ


そんでママと帰って
遅めランチして、
私マイメロたん買って、
ぶらぶらして帰宅して、
TSUTAYA~。


なんかママと帰ってる途中に
パパの話ししてて
ママが急に号泣して、色々話した。
なんかママの気持ち聞いて
パパの印象悪くなっちゃった。
なんかうちも泣きたかった。
私にとってパパはパパで
とってもいい人だけど、
もし立場がちがかったら
絶対嫌いなタイプの男の人だと思う。
私はちょうど真ん中で
ママの気持ちも、
ともえちゃんの気持ちも
すっごく分かるんだよね。
なんかママの気持ち
分かってよかったなー。
今まで何で離婚したとか、
おおざっぱな事しか
聞いてなかったから
ちゃんと聞けてよかった。
でママはすっごく
いいお母さんだなって。本当尊敬する。
あたしは二人はいい関係なんだって
ばっかり思ってたけど、
あたしは何にも
わかってなかったんだなー。
やっぱり親って大変。
子供の事考えないといけないからね。
ママがパパと会わなきゃよかった。
って言ってた。
それってあたしと
お兄ちゃんが生まれなかったってことだよね。
あたしは悲しくなかったけど、
逆にママパパには感謝だな。
あーなんていったらいいか
分かんないけどあたしを
産んでくれてありがとを。
よくわかんない。
女同士からかもしれないけど
あたしは絶対ママの味方になる。
でもパパのことを決して
嫌いになったわけじゃないよ。
ただそう誓った。
それとねー、
あたし2年前のあたしだったら
ママどころじゃなかったな。
ママ励ましてる余裕なんか
なくてあたしの事しか
考えられなかったと思う。
成長したなー。あたし。

ちゃんと考えて行動しよ!
ともえちゃんもママも好きだもん!