はじめまして | bangmaoの部屋

bangmaoの部屋

癒やし系の自転車ブログのつもりが、ご覧の通りの残念な状態に...。
趣味の自転車のほかアウトドアの話も少々。

はじめまして。

自転車趣味人のbangmaoと申します。

私はどちらかと言うと恥ずかしがりな性分で、面倒くさがりでもあるので、ブログやホームページを始めても耕作放棄地的サイトになりそうで、サイトを訪問してくれる方に悪い気がして開設を控えてきました。

その一方、他のブロガーさんの記事を読むのは好きで、時々コメント欄に書き込みさせて頂いたり、お気に入りのブロガーさんとリアルでお会いできて感激したことも度々あり、やはり書き込ませて頂く以上はギブ&テイクで情報は双方向にするべきかと思うようになりました。

そのような次第で、この度、ブログを開設させて頂くことにしました。

趣味の「レース志向でない自転車趣味」、お金をなるべくかけずに節約しながら自転車を楽しむノウハウなど、私のこれまでの失敗談や日常のよもやま話も含めて紹介させて頂けたらと思います。

様々なソースからの独学や私個人の独断と偏見に基づく部分も少なくないので、くれぐれも自己責任で!参考程度にご覧頂ければ幸いです。