体重別のミニマラソンの大会【Jog&Joy KILO RUN】 | ⭐︎★タイのマラソン大会・旅ランのブログ⭐︎★

⭐︎★タイのマラソン大会・旅ランのブログ⭐︎★

マラソン天国、常夏タイでのマラソン・旅行ブログです!

こんにちは♪

いつも読んで頂きありがとうございます^ ^

3連休最終日にバンコクでミニマラソンがあったので参加して来ました!


まずは2日目の日曜日。

この日は朝7時からジョギング。

HOKAのこの靴も4年程履きました。

大会用とか種目で色々分けて使うので、

結構長持ちします。

大変お世話になりました(*^^*)

昼からはレースキットの受け取りです。

バンコク郊外、シーコンスクエアというショッピングモールの中でした。

ちょっと迷いましたが到着〜。

この大会は変わってて、いつもは年代別でカテゴリーが分かれてますが、体重別なのです(°▽°)


自分は68-74kgグループで申し込みしてましたが、

なんと皮肉なことでしょう、普段簡単に落ちない体重が減っていたのです( ̄∇ ̄)

もし入賞した場合、レース後に計量があるので会場で無理矢理食べて重くする必要があります。

まあランナー多いし大丈夫かな。

さて、自宅に戻ったら引っ越し作業です。

バンコクに引っ越して来て1年、住んでたマンションが狭いので変わる事にしました。

良かったのは33階の屋上にあるプールだけw

それ以外はあまりいい事なかったなー。

屋上にある根性試し。

友達来たらさせてました(笑)

遊びはほどほどに新居に向かいます!

なんと、同じ日にこのマンションから他3軒も引っ越しする家庭が!

新居到着!公共設備のプールですが、本格的!

この後、部屋を片付けて翌日の大会に備えます。

翌日は朝6時にスタート。

今日は年代別じゃなく、同体重グループです!

スタート!


ペーサーをやってた友達。

1周5kmの公園を2周するコースでした。

完走メダルゲット。

朝ごはん入りのバッグももらいました。

ゲームコーナー。ヤードムをもらいました。

大会では貰える物は貰って帰ります(笑)

では頂きます!

後から気づいたのですが、、クーポンを渡されておりラッキードロー(シャツプレゼント)がありました。

過去の大会シャツゲット(笑)

表彰式です。

どすこい級グループの表彰式見たかった〜

引っ越しの片付けもまだまだ残ってるので帰ります。

いつも走った後はカフェしたいので、帰りにぶらぶらしてたら通りにありました。

ブラジルコーヒー。あ〜、落ち着く^ ^


また来月も大会目白押しです!



↓トレイル、マラソンに