バンコクのギリシャ料理【HELENA GREEK KITCHEN】 | ⭐︎★タイのマラソン大会・旅ランのブログ⭐︎★

⭐︎★タイのマラソン大会・旅ランのブログ⭐︎★

マラソン天国、常夏タイでのマラソン・旅行ブログです!

こんにちは♪

早朝ランも風がなく辛い暑季真っ最中のタイ(^^)

今朝も水シャワー後でも汗が止まらず(゚∀゚)

今日ご紹介するのはコチラのお店。

ギリシャ料理【HELENA GREEK KITCHEN】

スクンビットSoi51の奥にあります。

プロンポンとトンローの間です。

外のオープン席も広いです。

やっぱり涼しい室内へ^ ^

メニューです。

ギリシャ料理って主に何⁇

って言うくらい想像つかないです。

でもメニュー見たらどれも美味しそう!

値段もお手頃価格!

とりあえず乾杯!

2人バイクで1人は禁酒のためみんなソフトドリンクで。

まずはコチラから出てきました。

ギリシャ版焼きナス!

サワークリームとの相性が抜群、一緒についてるパンと食べるとさらに美味しい!

アボカドサラダ。

アボカドを潰してクリームみたいにしてます。

作り方はポテトサラダと同じ感じでしょうか^ ^

フライ盛り合わせ!

こういう所ではオードブルって言い方ですねw

ジャンクフード大好きです(^。^)

だから痩せないです(笑)

チーズパイのようなピザ⁇

早く食べないと冷めたらチーズがカチカチに。

グリルチキン。

ペッパーがかかってさらに2種類のソースをつけて食べるとこちらも美味しさが増します!

自分的には右の白いソースが好みでした。

そう言えば、どの料理にもパンがついてきてました。

沢山食べて満足したので出ます。

料理出てくる時間すごく早いです^ ^

まさか作り置き?ってくらいw


ワインも色々あります。

ピクルス!漬けてますね^ ^

あまりにも料理が出るのが早く、まだ20時半ということで隣りにあるカフェレストランへ行きました。

トンローってオシャレなお店が多いですね。

コチラがカフェレストランです。

【CHEZ PAPA】

フルーツタルト。

ミルフィーユ。

自分が注文したチョコレートムース。

3人3種類分け分けして頂きました(^^)

ケーキにはアイスラテよりホット^ ^


平日夜の美味しく楽しい友人達とのひとときでした☆



↓防災グッズ